やっぱさー



休みの前の日のピグって楽しいね


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





だってー


普段は明日の仕事の事を考えるとねーーー






私の場合・・・・

それくらいで調度良いだろうと言う突っ込みは無しです


(* >ω<)=3 プー




何をやってたかと言うと

★かとのブログ★

ダーリンとアマゾンでピグ釣り






ホントにヌシが来ない。


来なさすぎて


コンプしたダーリンに八つ当たり





ダーリン何もしていないのに




私の口撃にあう






ダーリン・・かわいちょーーーの図






★かとのブログ★

小笠原初級で幻の銀魚釣ったり





★かとのブログ★

スペシャルお魚ゲッ㌧






★かとのブログ★

深夜に女子会したり





★かとのブログ★

シベちゃんからワインをご馳走になった


ニヤ(・∀・)ニヤ





★かとのブログ★

こんな事やりながら、リアルに呑むのって


ホントに楽しいんだもん






ピグしながら


お酒呑みながら


何かつまんだりしてると


あっつー間に時間が経って、お腹まで空かないから


困ったもんだ






それにしても・・・


アメーバーめぇぇ


イベント多すぎるのぢゃっっ


ぶ~





楽しすぎて課金してしまったが・・・・


このイベントで・・・

社員のボーナス

稼ぐ気だろ???



まんまと罠にはまったぢゃないかwwwww


(* >ω<)=3 プー







そんな昨日のうちめし

★かとのブログ★

ラザニア




作り置きの


ベシャメルソースとミートソース、ラザニアパスタを


交互に重ねて重ねて


最後にチーズをON



あとはオーブントースターで焼くだけだ


★かとのブログ★

これでワインをチビチビ・・・・




んもーーー


お休みサイコーーー


゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。









風邪をひいた……入浴する? しない? ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中

本文はここから


風邪のひき始めは必ず入る


温まってマスクして寝たら一発で治るんだもん






少々の熱でも入る


湯冷めする前に、ソッコーベッドに入ったら


治るのが早いんだもん







体力があるなら入る


汗かいたのに、風呂に入らないと


気持ち悪くて寝れないもん




All About 「風邪」かぜはいつ、どんな時に襲ってくるのか?
All About 「感染症」風邪を予防する正しいマスクの使い方