出勤なう
盛りガール

只今はまり中の

携帯ゲームの盛りガール



キャバ嬢になったワタクシが


素敵男子のお客様に、気持ちよくなるくらい


色々褒めちぎられる。



これは・・おもしろすぐる





キラキラ☆プロデューサー日記は


レア原石の子を何度も何度も引き抜かれるので


あたまにきて、放置中

(* >ω<)=3 プー








昨日はお給料日だったので


アルコール消毒に出陣


ニヤ(・∀・)ニヤ


おっさんみたい・・・




相変わらず、誘われたら断らないのだ


以下会社のチャットのコピペ




〇〇 さんの発言:

さらに

消毒したら

い~んでない??

ねっ!!




かと さんの発言:

ねーーー♪

いいと思うwww




〇〇 さんの発言

かとーさん今日いくもね??

〇〇 さんにも声かけたら い~んでない?




かと さんの発言:

おおお

そーだな




〇〇 さんの発言:

無制限飲み方

でも、前みたいには飲めない。。




かと さんの発言:
フッ( -ω-)y─━ =3

いや・・

そー思ってものんじゃうのだ




佳代子 さんの発言:

だな



かと さんの発言:

だろ?



〇〇 さんの発言:

んだ




かと さんの発言:

なんてったって・・・

29杯+5

(* >ω<)=3 プー

最強






かと さんの発言:

●●さん・・つながってる??




●●さんの発言:

hai



かと さんの発言:

きょうさー



●●さんの発言:

かとさんの文字太い 笑




かと さんの発言:

ニヤ(・∀・)ニヤ

〇〇 さんと

ガス抜きに行くの

●●さん用事ある??

ニヤ(・∀・)ニヤ




●●さんの発言:
いくいく また遅刻だが・・・




かと さんの発言:

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

そんなに呑まないの

平日だから・・・・

゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。



●●さんの発言:

たしなむ程度ね

なめる程度か




かと さんの発言:

そーそー
ニヤ(・∀・)ニヤ




●●さんの発言:

詳細決まったらメール下さい






こーやって、女子3人で深夜まで呑む呑む呑む。

★かとのブログ★

さぁ


アルコール消毒よーーーーー音譜




だってーーー11日間も

お酒を呑まないで我慢したんだもん

浴びたかったのよぅぅぅぅ


ayumi


★かとのブログ★

蕎麦味噌


揚げた蕎麦の実がカリカリして、んまいよぅ



最初の1品目からこんなの頼んでwww


酒が旨くなるっちゅーの




★かとのブログ★

イカシュウマイ





★かとのブログ★

ゴボウサラダ


揚げたサクサクの暖かいゴボウと


冷たい野菜のとり合わせが旨かったよ


これはうちでも作りたいなー






この他にも鍋を頼んだんだけど


おしゃべりと呑むのに忙しくって


写メを忘れる


ニヤ(・∀・)ニヤ





何杯呑んだかってのは


お前は、病み上がりのくせにっっと


怒らりそうなので



ナイショ


ニヤ(・∀・)ニヤ







ってか、最後は記憶なかったりなんかして・・・・・



お酒ってなんでこんなに呑めちゃうのだろぅ・・・



困ったもんだ