今日は忙しかったーーーーー



やっと今お昼を食べて、ホッとした時間だけど



これからまた



配送センターに棚卸しに行ってきます。







今月は、売上達成したという事で


社長から皆にシュークリームの


差し入れを頂いたのだが





わたしゃーまだ


出荷手配全部終わってないぞっ






おでこに青スジ・・・・





でも、甘いもの食べて血糖値を上げると



イライラも収まるもんだな。








それにしても、今週は疲れた・・・





先週、今週と土曜日出勤なので


疲れがピークにたまっちまって





ご飯後は、お酒も呑んでないのに


単調な携帯ゲームをやりながら




寝落ち





辛うじて昨日は


ピグアイテムのリサイクル出来たので


よしとしよう








昨日のうちめし


★かとのブログ★

ハンバーグ



肉汁出そうでぱんぱん



★かとのブログ★


うひひ


昼前のお腹空き空きの時間に



更新したかったなっ



ニヤ(・∀・)ニヤ



★かとのブログ★

うらっ



割ったら、肉汁じゅーーーー


★かとのブログ★

でも何故か、サイドメニューは・・・



切干大根


(* >ω<)=3 プー


★かとのブログ★


でも、味噌汁じゃなくって


クラムチャウダー


(* >ω<)=3 プー



★かとのブログ★



でも、ご飯が美味しく進む


これは、イクラの醤油漬けじゃないの



カジカの子の醤油漬け




プツプツして


んまい。





ちょっと前に半額だったのをゲッ㌧して



漬けたら



ダーリンに



あっつー間に、食われた。




昨日のうちに、記事を書いておけなかったので



何のひねりもなくって


しつれーしまーす






動物には好かれる?嫌われる? ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる? 参加中

本文はここから


好かれてるか、嫌われてるか・・・



わからない・・・。




逆らうと、ねじ伏せるから



(* >ω<)=3 プー



好かれてるというより


服従・・・



(* >ω<)=3 プー