ここんとこ


ペンギンブロックが欲しくて


石狩中級に頑張って入ろうと思ってるんだけど



バグ多いわwww

なく



せっかく11人待ち4時間以上かけて待っても

やっと入れたのに

釣竿も餌も交換できないってwww


(☄ฺ◣д◢)☄ฺキィィィィィィイイィィ・・



しどいわwww







昨日の成果


★かとのブログ★-未設定

2階のピグ部屋に


黒ブロックでピアノを作った

ニヤ(・∀・)ニヤ





課金しないから

作る!!

ニヤ(・∀・)ニヤ








今朝、寝落ちしていた所に


電話で朝早く起こされ

ピグ朝釣りをした後、出かける用事があったの






天気が良かったので


チョイと写メしてみた




おうちの隣のミニ大通り公園の秋


★かとのブログ★




★かとのブログ★




昼過ぎから雨・・。



やっぱ寒いわw





その後

激安スーパーまんぼうに買い物行く前に


ちょいと腹ごしらえ


腹へって買い物するとさー


余計なもの買っちゃうんだもん






★かとのブログ★

ここのうどん美味いのだ。


西区にある、うどん亭



私の大好きな讃岐うどんとは、また違ううどんなんだけど



ここのお店ではこれ以外食ったことが無い


★かとのブログ★

煮込みうどん




天かすがコレでもかwwwwと入っている。


しかも、グツグツ沸騰したまま出てくる。




天かすが、どっこり入っているので


まつがいなく100度以上はあるだろう。





コレを私は取り皿にはとらず



じか食い


★かとのブログ★


猫舌のダーリンには自殺行為らしい



でも私は、じか食いなりよ


熱い物は熱く


冷たいものは冷たく頂く、私のポリシーなんだもん




温度もお料理の味の1つなんだよぅ



最後に・・・


お好み焼き、一番好きなトッピング ブログネタ:お好み焼き、一番好きなトッピング 参加中

本文はここから


なんだよ・・




そんなに色々あるのか?



ネギでいーよ


ネギで



★かとのブログ★

ネギのトッピングでも美味そうだろ?


ニヤ(・∀・)ニヤ