昨日の記事で前の日呑み過ぎたと書いたのだが・・




何故呑み過ぎたかとゆーと





★かとのブログ★


ダーリンと


ホルモンを喰いに行ってたのだー






★かとのブログ★

サガリも大好き


脂身が苦手なもんで・・・







★かとのブログ★

だったらビールがサイコーに美味いでしょwww



ダーリンと前の日に喧嘩をしちゃったので


(* >ω<)=3 プー







いつまでもキーキーゆってるの嫌だから


誘ったのだ。






酒いっぱい呑んだらご機嫌になっちゃうしぃ





美味しくって


ついつい呑みすぎて、こんなことになっちゃうのだ

↓↓









★かとのブログ★

野菜だってちゃんと食べるもーん





なので昨日は休肝日にしようと思ったので




★かとのブログ★


コレを呑むと決めていた。


サントリーオールフリー



CMも可愛いよね






でもねー


もーチョッと頑張って


ビールの味に近づけてもらいたいわwww




なので昨日のうちメシも・・・・


★かとのブログ★


ジンギスカン



しかもダーリンが全部用意してくれた。


ニヤ(・∀・)ニヤ




悪かったと言う事かしらっっ







ま、野菜は切ってあったのが前もって冷蔵庫にあったしな。



それでも嬉しいもんだ。





★かとのブログ★

なんだか最近・・・



手抜きが加速しているぞ


( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ





ここんとこ肉続きだからなー


今夜はヘルシーなもの作ってやるか






最後にブログネタ・・・


ハーゲンダッツの、神なフレーバーといえば? ブログネタ:ハーゲンダッツの、神なフレーバーといえば? 参加中

本文はここから


のんべぇだから


1個全部食べられないけど



一応女子なので、ハーゲンだって大好きだ。







神なフレーバーと言えば




アーモンドプラリネ




マジ神だと思う。