ここんところ・・・・・



ご飯の記事を避けているのは・・・・


(* >ω<)=3 プー




人様にみせられるご飯じゃないから。


またもや冷蔵庫すっからかん。




先週のお休みは日曜日だけだったので



買出しに行く元気なし。





ごほっごほっ・・・・



ぎゃふん




わたしゃー・・・

1日くらいじゃ体が休まらないだよ





しょーがない


あるもので、なんとかしのぐ



コメさえあれば何とかなるのだ。

★かとのブログ★

なので


ツナのサラダ巻き


何の変化球もなし


どんなに何も無くっても


コメさえあれば、しのげるのだよ♪



★かとのブログ★

けんちん汁の叩き長いもVer



これも、冷蔵庫にある野菜で作れる


(* >ω<)=3 プー




長いもは、ビニールの袋に入れて


叩く叩く。



チョッとコロコロ残ってるほうが


食感が楽しいよ。





ダーリンには


残り野菜で作ったとは


しかも、思いつきで作ったとは・・・




ばれていない







★かとのブログ★


あとは・・


チョッと前に開催した


シャンペンのめのめ大会の時に


作って冷凍してあった



チーズの春巻

ayumi



手抜きぢゃないよ



使いまわしぢゃないもん。




いいのっ



美味しいってゆってくりたからっっ

ayumi






この人、マザコンかも……」と感じたことある? ブログネタ:この人、マザコンかも……」と感じたことある? 参加中

本文はここから


マザコンかと感じたことがある・・・・・・・


と言うより




ワタクシは

見分ける方法を知っている。




(●`w´●)ニァ・・







色々あるけど、一番わかりやすいのを


独身女性に伝授しまつ









知りたいでしょ?






(●`w´●)ニァ・・






それはね・・・・













Tシャツを着るとき



袖からではなく









首から着る男性。






(●`w´●)ニァ・・





子供の頃、自分で服を着ないで


いつまでも、いつまでも


おかーたまに着せてもらった子供の頃からの癖。






大人になっても


この癖・・抜けてないのだ





これ・・十中八九当ってる



ニヤ(・∀・)ニヤ






All About 「恋愛」もしやマザコン……。家族との相性大丈夫?
All About 「離婚」男がマザコンになってしまう時