昨日の、おかん・・・


前の日におしゃべりを深夜までしていたので



よっぽど疲れたらしい・・


寝るのはえーよ。





昼間何してたの?


と聞くと





ぱつんこに行っていたらしい。



ayumi

ぱつんこに行ってたのかよ・・・・・・・。



さすが・・・ワタクシの母




ひっさびさに行ったらしく、大音量にもやられたみたいである。






私が仕事から帰って


今日のビールをスポンサーに買ってもらったので



本日のビールは

★かとのブログ★

シルクエビス


でも、最初の1本だけである。




んもーーっ
けちぃwwwwwwwwayumi






合格おつまみは、白滝の(糸こんにゃく)
食べるラー油炒め




速攻できるおつまみの割には旨いんだよ?





★かとのブログ★

合格イカのルイベ


きっと初めて聞いた人多いかな?




レシピと言うか・・・作り方を別記事にしたので


気になる方はどーぞご覧下さいませ→★★





これは・・・ホントーーーーーーっに






のんべぇにはたまらない一品である。



お酒を選ばないんだよーayumi




イカが美味しい時期には一度は作りたくなりゅーーー♪






★かとのブログ★


焼き豚肩ローステンメンジャン巻き巻き





塩コショウした豚肩ブロックをこんがり焼いてー



水にさらしたネギとテンメンジャンと一緒に


レタスで巻いて食うのだよ。





簡単ですぐ出来るよ



★かとのブログ★

こんがりにぐ・・・うまうま




★かとのブログ★

合格もろこし揚げ



おかんが大量に持ってきた


とーもろこしを使ったの。



もぅ茹でてあるから、急いで使わなくっちゃ

無駄になっちゃうからねayumi



あとは画像を撮らなかったけど




ゴマ豆腐と

(さすがに作る時間がないので買ってきた)



アボカドのお刺身風。

(あまりにも簡単すぎなのであえて写メしなかった)




んふふ・・・



本日もお酒が美味しいメニューね




あ・・・

でも、前の日ほど呑まなかったよ。





この3連休・・浴びちゃったからな



自覚があるのか、若干セーブしてみた



ayumi

にひっ





100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? ブログネタ:100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? 参加中

本文はここから


大好きな人が


ハゲになろうが腹が出ようが



それは、仕方のない事だし





鼻毛が出てようが(* >ω<)=3 プー



注意したら直ることだし




泥酔して裸で公園で騒いでも


つよぽん。。。。(´;д;`)ウッ・・

もぅ呑んでもいいんだよ?



それは、たいした問題ではない。






経験はないが、これをされると


100年の恋もさめるな?と思うのは・・・・




食べ方が汚い人汗




これ・・チョッと嫌かも・・・・


初めてのデートで犬食いされたら


きっと帰りたくなっちゃうかも(:´◔ิ◞д◟◔ิ`)






あと一番最悪なのが・・・・






すぐ返すからお金貸して・・・






使い道をきちんと説明出来ないお金の要求をされたら・・・・



くれてやるから2度と私の前に顔だすな



と、言うのは、まつがいない。





All About 「恋愛」「愛は4年で冷める」説、徹底検証
All About 「恋愛」ドン引き!恋愛初期に犯しがちなタブー集