男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中
本文はここから



うちのダーリンは・・・・


酒は呑めないし


甘いものがチョー大好きだ。




かわいそうなので




男として無しなんて・・・




ゆってくれるな・・・(iДi)





初めての居酒屋に行くと


まつがいなく



私にデザート

ダーリンに酒が来るが



覚えておいてねん。うちは、逆なのぅぅ
何様?


( ̄▽+ ̄*)




教え込むなりよ





ちなみに


私のわたしのおとんも


甘いものがチョー大好きで

酒は呑めない。



なのに

なんでこんな大酒呑みの娘に育ったのか



不思議だ。



少食も

基本私は、女子も男子も

モリモリ食べてくれる人が大好きなんだけど





別に男としてどーなの?ってまではねー?





男としてどーなの?って言うんであれば


ビッっと仕事しろ。

仕事では天狗にならずに謙虚になれ。



少々の事で動じるな。

細かいことでガタガタ言うな。



出された物は黙って食え。


チャラチャラすんな。



靴下とパンツはチャンと洗濯機へ

風呂に入ってくれ。


ayumi汗

挙げ出したらキリがないが


少食だろーが、甘いものが好きだろーが、酒が呑めなかろーが


たいした問題では無いのだ






ひらめき電球


でも、男が自分で食う

ナメタケやジャムの瓶の蓋を開けられないのは


チョッと・・・・

頑張ってくれーーーぃ



思っちゃうかも