昨日はせっかくの花火大会だったの


雨降っちゃったのぅ・・・




少しだけ

ドンツカゆってたんだけど


結局中止になったのかなーーー




今年の夏は日本列島は猛暑で

大変な事になってるみたいだけど

北海道は寒い日が多すぐる・・・





猛暑で大変な地方のかたには

大変申し訳なく

贅沢な話なんだけど・・・




もー少し暑くなってくれないと

短い夏が終わっちゃうよぉぉぉ





★かとのブログ★



昨日のうちめし



昨日はうなぎを食った



1匹しか買わなかったので

仲良く半分個である


ゆえに


うな重ではなく、ひつまぶしと、う巻き。




そのほうがいっぱい食べた気になるでしょ?




★かとのブログ★

まづ、うなぎだけを堪能する。



★かとのブログ★

次は色んな薬味を使ってうなぎを喰らう



★かとのブログ★

みょうがも、おネギもよくあうわーーー










★かとのブログ★

フィニッシュはたっぷりお出汁をはって

サラサラ喰らう。








★かとのブログ★




後は、前の日の余り物を出した




うなぎちゃんは手間がかからず出来るのに


豪華に見えなくもないので


手抜き大好きなワタクシには


大変有難いメニューである。



ふはははは




★かとのブログ★


最後にブログネタ

あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは? ブログネタ:あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは? 参加中

本文はここから


別にお前って言われても気にならんが?



私もダーリンの事、あんたってゆってるし。




気に食わないことがあると


貴様ってゆったりもするけど・・・

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ







エリーはお前ってゆわれると


ちゃんと謝るまで絶対許してやらないって・・・・・。

(* >ω<)=3 プー





ダーリンに


謝るまで許さない


と言われると






絶対謝らないワタクシは


謝らないから、一生許さなくっていいよ


と相手にしないがな。




でも


許さなくて良いから、これからずーーーっと口きかないね?


ってゆってあげたのに



いつもダーリンが

一生許さないのを忘れて話しかけて来る。





私は親切なので



許してもらわなくて良いから話しかけるなと



言ってあげまつ。






なんだかダーリンにとっては


この上ない理不尽な話っぽいが



私ルールなのでしょーがない







フッ(´∀+`)y-'~~~