昨日、アサヒから出ている


We are SMAP


というペットボトルの清涼飲料水を見かけたの。





ああぁ


楽しみすぐる。





もー少ししたら、SMAPの皆が


ワタクシにあいに来てくれるのね・・・・


と思うと、女性ホルモンが分泌されてくるわー






コンサートが待ち遠しい。





チューリップピンク昨日のうちめしチューリップオレンジ

★かとのブログ★

先ほどレシピを記事にした


パソコン


今日、のんべぇでは無い下戸のダーリンの弁当の中にも

入れてやった。




(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

きっと・・・臭いだろうな・・ぷっ・・・


わかっていながら入れるところが・・・

やっぱりドS





★かとのブログ★

合格蒸し鶏のゴマドレ


ぷ・・・


また、手抜き・・やっちゃったな。




鶏を蒸すだけ。


きゅうり切るだけ。


作り置きのゴマドレ・・・・・


かけるだけ



美味しいねってゆってる。





ダーリンよ・・いっぱい喰ってくれ。


そのお肉は胸肉だから、お買い得品。

グラム39円なんだよ。




★かとのブログ★

合格ささげとジャガイモの煮物



これで、ささげは全て使い切った。


たった1束のささげ・・・・使い尽くしたぞ。





ふはははははっはーーー








年齢と体重、増えるのが嫌なのは? ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中

本文はここから



>歳を言い訳にしないで、歳の分輝いている女性がキラキラ
>ジェニーのまわりには何人もいるの。
>しかもその人たちはみんな口をそろえて、
>「歳をとるのは素敵なこと」っていうしね。


・・・・・ジェニーよ。


自分の周りの素敵女子をしっかりと見習って、少しは賢くなっておくれ。





私はどっちもイヤじゃっ(;゜;益;゜;.)