体重、何キロか言える?
ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中
本文はここから



きぃぃぃぃぃぃぃぃいっぃっ

ジョニーめ!!!




喧嘩売りやがって


ぶっ飛ばす!!

オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ





体重なんて言わねーよーーだ







でも・・・


あえて言うなら




うひ。



ワタクシ・・・お姫たまだから

羽のように軽いのよっ




お姫たま抱っこだって軽々なんだからっっっ


ガクリ(黒背景用)






うううっぅぅっぅぅ・・・・

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ






★かとのブログ★



最近お気に入りのピグ釣り




今まで、ピグに絶対課金しないと


硬い信念

ぷ・・


を持ってやっていた。




かわいいお洋服や、素敵家具


ペットだって・・・・意地を張り通し、課金しなかった




アメGを買うと・・・いつも喧嘩を売ってくる


エリーやらジェニーのボーナスになるのかと思うと


かなり腹ただしい・・・・





なのに


なのに





やっぱりあたし


ちきうで一番負けず嫌いなの・・・・・




ププ・・


プププッ・・・・



色々な負けず嫌い事件はあるけど





他の人が、ガンガンでっかい魚を釣ってるのを


このワタクシが海の藻屑なんかで



我慢が出来なーーーーい



ヽ(`Д´)ノ




とーとー釣竿・・・買っちゃったぢゃないのよぅぅぅ


ガクリ(黒背景用)

ワタクシの硬い信念って・・・こんなもんだったんだな


ちくちょー



★かとのブログ★-未設定


昨日も釣りに出かけた。

ピグとはいえ、ぱくたんの真剣なマユゲ・・・

おもしろすぐる




みんなでお魚釣って楽しかったけど


やっぱり大物を釣りたくって


釣り餌、海老ちゃん・・・80アメG・・・・・



あたしの


ばかばかばかーーーーっ

((((((((((((*ノノ) うぅぅぅぅぅぅぅうl