お菓子の家に住むとしたら、床の素材は何にする? ブログネタ:お菓子の家に住むとしたら、床の素材は何にする? 参加中

本文はここから



でた・・・ジェニー・・(;´;゚ё゚;;)


そんなこと、考えた事も悩んだ事もないぞ






でも・・みやびちゃん がビーフジャーキーってゆってたから


わたくしは、スルメで・・・・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ





かとぶろは・・・

前の日に記事を書いて、次の日に更新されるように、予約してるんだけど



ここんとこ・・・出来てない・・・チョッと、さぼり気味




何故かとゆーとayumi



昨日は慶次様に呼ばれたの・・・・ラブラブ

ジョーではなかった(*≧m≦*)ププッ


なので、ぱつんこに行かなくては・・だったのだ・・・ぷっDASH!



慶次様からのお声ですので、お断りするわけにも・・いかーーず


いそいそと打ちに行ってまいりますた




勝ったのはいいけど・・・・6連・・・・・ムムム



最近の慶次様・・・・・


なんでこんなに弱くなっちったのぅぅダウン

キセルも出てくれないし・・・



なので、食事も外食気味苦笑




いかんいかん。


心を入れ替えなくてわっ



サボり癖が出てきてしまう・・・・・






                 チューリップオレンジいつかのうちめしチューリップピンク

★かとのブログ★

合格豚ロースのふき味噌炒め


パソコン




使って炒めてみた。



確か、テンメンジャンもプラスして作ったような気がすりゅ







★かとのブログ★


合格たけのこのぺペロンチーノ?



ガーリックと鷹の爪をオリーブオイルで炒め



たけのこ、もやし、ベーコン、ほうれん草を

炒めるだけー


ある野菜を使っただけなんだけど・・・



★かとのブログ★

合格オニオングラタンスープ



ケッコー好きなので、ついつい作っちゃうのラブ




玉ねぎ大量消費大作戦をしてたので


この日前後は玉ねぎだらけですた









今日は・・・・ジョーに呼ばれるような気がすりゅ・・・・



明日も仕事なのに懲りないワタクシ・・・