土曜日にアメンバー記事で先に報告してたんですが



前日に、病院に行き、先生に聞いてみた。



まだ禁酒しなくちゃ駄目なの?と、聞いてみた


あっさり、いいよ・・・との事




あっさりかよっぶ~




まあいいや







キラキラキラキラだったら呑むさキラキラキラキラ



★かとのブログ★


黒霧島を呑みますた




うはっはははははははーーーー





ビール党だけど



本日は焼酎で攻めてみた



何故かとゆーと


九州の食事を楽しめるお店なんです





西郷酒盛


札幌市中央区大通西11丁目

大通り藤井ビル B1F





会社帰りにダーリンと待ち合わせ





初めて入った店なんだけど



焼酎の種類が尋常じゃなかった



だったらと・・・黒霧島で攻めてみた




★かとのブログ★

つきだし


叩き長いもと明太子





★かとのブログ★

鶏わさ



★かとのブログ★

鶏のごろ焼き






★かとのブログ★

なんだよぅぅぅ・・・黒すぎだろ?



一酸化炭素中毒鶏だな(* >ω<)=3 プー



次の日の、んぴこは・・・・・黒かった








★かとのブログ★

もつ煮



★かとのブログ★

〆のラーメン


鍋は殆どダーリンに食われてしまった


ちくちょーー


ラーメンも全部喰らいやがった


ちくちょー




お酒呑むとあんまり・・食えないんだよねー苦笑





悔しいから、もー1人前追加して食ってみた


〆のラーメンマジやばす

チョー旨かった





たーーーーっぷり呑んだのに


自宅に戻ってからも呑みなおし♪






結局、化粧も落とさず、風呂にも入らず・・・・



ソファーで腹出して朝まで寝たなりよ





ワタクシらしーーーわーーーラブラブ






しかも、朝、目が覚めたら、あちこちに正体不明のアザ・・・





ワタクシらしーーーわーーーラブラブ



やっぱさー・・のんべぇは、こーでなくっちゃね(*≧m≦*)ププッ