今日は、退院後の検査結果を聞きに行ってきますた



大腸内視鏡検査で3っつのポリープが見つかって



そのうちの1つが10ミリあったので、癌かポリープかどうかの検査結果です。





幸いにもポリープだったのですが


将来癌になる可能性も否定できないので


取ったほうがいいとのこと・・・・・



1週間の入院だって・・・





子宮と卵巣もはれてると言われたので


退院してすぐ診察に行ったら


卵巣はMRIで検査することになり


ついでにマンモで左おっぱいに怪しい影が・・・・


3月20日にしっかり検査する羽目になったの




次から次とーーーーーっううっ...




私は病気する人じゃないと思ってたのに


残念である。



女性の皆様!





マンモと子宮がん検診は


ホンッとに、他人事ではなく





検査!しましょうアップ










昨日は帰りがホンッとに遅かったので


ご飯作りたくない病におかされそうになったんですが


頑張ったの





チューリップ紫圧力鍋で手抜きポトフチューリップオレンジ

★かとのブログ★


圧力鍋って洗うのも面倒だったから、魚の骨まで柔らか煮とか


豚角煮程度でしか使わなかったんだけど・・・・・



改めて、こやつ凄いわーキラキラ


使用頻度一気にアップしそうです









★かとのブログ★


材 料


大根、(カブなんてかってないし・・)鶏もも肉、キャベツ、ニンジン
ジャガイモ、玉ねぎ、ベーコン





湯に投入


コンソメ、酒(白ワインなお可)ローリエ

クレイジーソルトで味を調えて

ブラックペッパー(粒ごと)鍋に入れちゃう。



圧力鍋がピーと言ってから弱火にして5分


あとはご飯が炊けるまで、放置するだけでOKなの

出来上がったら豆乳を加えてマイルドにしますた


★かとのブログ★


んめーーーーーーっ


5分しか火を入れてないのに、中まで味がしシミシミ・・・・・・



残ったコンソメスープは何に使いまわそうかなーーーー




さーーーっ今日は早く帰るぞーーーーーっDASH!