最近笑顔になったのはいつ? ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ? 参加中
本文はここから





退院してさっそくシャバの空気を吸いにぱつんこへ行ってきますた



プレミア画面がいっぱい出てきたので、満面の笑顔になりました・・・




ダーリンが言うには、この上ない最高の笑顔だそうだぷっDASH!







スロット明日のジョーと、ぱつんこ明日のジョー・・・



ジョーとは相性がいいらしい。




★かとのブログ★


この他にも、アラジン、タヌキチのプレミアもみちゃった


でも、写メするのをかなり・・ちゅうちょしてしまう・・・




なぜか私のジンクスで、プレミアを写メすると・・・・。


連チャンしない・・・・というジンクス




★かとのブログ★

せっかく、レインボー虹だったのに・・・・・



ジョー!!ジョぉぉぉぉぉぉぉ!!!立ってくれよぅ


まー勝ったからいいけど






ぱつんこの明日のジョーをみつけて席に着いた。




ラブラブうふラブラブ



500円で大当たりキャー





ホクホクしながら、ぱつんこを打っていたら


隣のおばーちゃんが、持参のおにぎりを銀紙広げて食べている。






ばーちゃん・・・・一体、何時から打っているんだい?






よくみると、ぱつんこ台に食事中の札を貼って食事をしている

食事中に札をつけてもらうと30分ほど台から離れても撤去されないのである





(* >ω<)=3 プー


なにもわざわざ食事中の札を貼って食べなくても


ばーちゃん・・・おにぎり持参したんなら、打ちながら食えよ







チューリップピンクうちめしチューリップオレンジ

★かとのブログ★

合格つくね



いつも遊びに行くブロガーさんところで、焼き鳥が・・・・



うがーーーーっウ・・・ン



焼き鳥食いてーーーーーっとなってしまった




食べに行っちゃったらビール呑みたくなるので、自宅焼き鳥でつ






・・・・・・・また、ぱくたんに怒られそううう汗




★かとのブログ★


ぱっかーーーんアップ


今回はモッツアレラチーズをインして作りました


たまねぎと、シソもいい仕事をしています




★かとのブログ★

合格豚串


北海道では豚肉も焼き鳥のメニューにあります



札幌はバラ肉が多いんですが



室蘭市の豚串は豚ロースなんです


室蘭にも2年ほど転勤住んでたことがあって


初めて食べた時は、美味しさのあまり衝撃を受けたのだ


それ以来我が家では豚串はロースと決まってまつ




★かとのブログ★

合格牛ロース



大根おろしにポン酢でさっぱりいただきますた





★かとのブログ★

合格定番鶏串



今回はクレイジーソルトで焼いたの



んめーーーーっ音譜





★かとのブログ★

トロロ昆布と大根のふくめ煮



さすがに肉はガツガツ食べられないので


少しだけにしておいて、胃腸に優しいものを・・・




おでんを作ると大量に作りすぎちゃうので

大根とがんもだけでコトコト・・・・・





仕上げにトロロ昆布を、どさーーーーっ





昆布が柔らかくなるまで待てないので

トロロ昆布をONしてみたら




あらーーーっ


意外においしーわーーー笑


もちろんダーリンには手間を省いたのはナイショであるエンジェル






で・・

焼き鳥には普通はビールであるが


今回もこれ

★かとのブログ★

お茶・・・・・・



風呂上りには、カルピス





ぷぷっ・・・・・・・・・こりゃ・・今日も寒くなるぞ




皆様今夜は、暖かくしてお休みくださいませ。

風邪をひいてもワタクシのせいではなくってよっフッ・・・








目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(PC)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(MB)

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン