肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はピザまん 派!

本文はここから





とりあえず、ピザまんに投票したけど・・・・


肉まんくいてーーーーーって買いに出たんだったら


肉まんが見つかるまで探すでしょ?




100m離れないで違うコンビニあるじゃん




酔っ払い時に限るが・・・・・
肉まんが売り切れてたら、悪態までついちゃうんだからっ




近所のコンビニのおにーさんはいい被害者だと思いまふ





コンビニ悪態事件は色々あるけど・・

以前・・・・


コンビニで、ポケットモンスターのスピードくじの枚数が少なくなってたので


500円のくじが100円になって売っていた。


枚数を見ると20枚程度あった。


でも、景品に特賞のピカチュー扇風機が残っている。




またまたぁぁぁ・・・このくじの中に特賞なんて、もー残ってないのに

サクラで飾ってるだけでしょ??




店員は必ずあると言い張る。




じゃあこれ全部買ったら必ず当たるのね?

無かったらどーすんのよっ




絶対に入ってますからと言い張る。




なかったらどーすんのよぅ?

じゃあ買うわよっふっ




ここで全部買うと思うでしょ?







買わなーーーーい龍




まるで、囲碁の石を置くように100円1枚だけピッと置く。

じゃあ1枚ちょうだいよっ




店員はあそこまで言っといて

全部かわねーのかよって顔をしてるが気にしない



だって、1枚目で当たるかもしれないしねーー




って・・・当たったしーーー


ははははhっははっはhh





ピカチューの扇風機100円で貰っちゃったーーー



これだから、悪態つくのやめられない



毎年夏には、ピカチュー大活躍してくれまふ



★かとのブログ★





肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?