眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中
本文はここから



眠れない時は、寝ているダーリンを尋問する・・・。




起きてるのか?と思うくらいしっかり反応するからおもしろい





ワタクシ  ダーリンの好きな人ってだーーーれ?


ワタクシ  ダーリンの好きな人はみどりちゃん?
       名前をてきとうに言う



ダーリン  誰それ?ってカンジで眉をひそめ、左右に首を振る。



ワタクシ  じゃあ・・・○○さん?
       ダーリンの会社の女子



ダーリン  はぁ??って顔になり首を左右に振る



ワタクシ  今日のご飯美味しかった?



ダーリン  にっこり笑って首を縦にふる。






こんなカンジで聞きたいことを何件か尋問をする






そして最後は


ワタクシ  ダーリンの好きな人はだーーれ?


ダーリン  ゆきえちゃん・・・




にしし・・


これで、よく眠れる




    
ここで、誰か違う名前が出ると叩き起こすんだろーな・・・


              
(*≧m≦*)ププッ