天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中
本文はここから




マロを連れて散歩して遊びたい
だって、今寒いし・・・

布団を干したい

洗濯を思いっきりしたい

ベランダでビール呑みたい

食料品ではなくウインドーショッピングをしたい


お弁当持って公園に行きたい





ささやかではあるが色々ある




でも・・・




一番は・・・・






キラキラお昼寝したーーーいキラキラ







           なく






子供の頃、天気のいい日に日光浴をすりゅーーー晴れと言って


洗濯たらいのような物と、タオルケットを持って


屋上に行って本気寝ぐぅぐぅしてしまい


直射日光にさらされて爆睡して、大変な事になったことがある・・・。




子供の頃からアホだったんだな




もちろん、おかーたまの、恐怖の鉄拳つきである。




その屋上の屋根からボブスレーで飛んだ事もあるし


メリーポピンズのように空からフワフワおりたくて


傘をさして飛んだ事もある。



凄いのがいつも無傷なのだ


やっぱりアホだからなんだよ・・。うん。。。




今は素敵れでーですものっ


そんな、はしたない事しないもーーーんきらきらキラキラ










チューリップピンク昨日のうちめしチューリップ黄




★かとのブログ★



★かとのブログ★

合格なんちゃってサルティンボッカ



お肉にセージと生ハムを巻いて焼くんだけど


セージなんてわざわざ買わないもん



大葉で十分だってー


はははっははっは




ダーリンもウマイウマイって言ってるし・・


なんちゃって・・・・・ってのは内緒であるぷっDASH!




★かとのブログ★

やっぱり出たアップ

前の日のカズモさらだの使いまわしっ



            ふふ~ん



前の日のカズモサラダに、玉ねぎをプラスして



奥のが、ちくわを半分に切って焼き目を中に巻いたの。

大葉をプラスしてみました



手前がお揚げさんに、カズモサラダをinして焼きました。にひひ



ワタクシのビールの、おつまみだもーーん






あとは残った玉ねぎで味噌汁と、漬物で・・・・


なんだか和・洋ミックスだな。


旨かったから、まいっか