何歳で結婚したかった?したい? ブログネタ:何歳で結婚したかった?したい? 参加中
本文はここから



2人で結婚資金を1年かけて貯金して

ダーリンと結婚したのは、私が20歳ダーリンが25歳


若かったわーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Σ(゚д゚;)き、去年の話だけど・・・・・何か?
↑↑
いい加減にしろ





何歳でって聞かれても、どっちにしてもダーリンと結婚するんだろうから

何歳で結婚してもいいやうう





結婚当時

若い嫁さん貰ったと思ってさー・・・と言いながら

自由奔放にしてたけど・・・・今でも自由奔放ぱやぁ~





結婚前だって・・・








過去記事です





ダーリンよ今も幸せか?







でも、胃袋は捕まえてるもんねーだ




昨日は仕事が立て込んだので、うちに着いたのが

20時30分・・・

でも頑張って作った、わたしえらーーーい






★かとのブログ★




★かとのブログ★


合格ワインにチョーあう、カズモサラダ

タラモサラダじゃないんだよ笑



使いまわし名人の迷作・・・

前日、冷凍庫から掘り起こされて食べたけど、残った数の子をさらにアレンジ

たらこのかわりに数の子を使いました。



数の子・・・・・・・・3本くらい切り刻む
(普通はここでたら子or明太子を使います)


ジャガイモ・・・・・2個

クレィジーソルト・・・お好みで

牛乳・・・・・・・・・・大2くらい  
(生クリームなんて普段無いし・・)


酢・・・・・・・・・・・・大1くらい
(レモンが無い時酢で代用でいーと思うの)

砂糖・・・・・・・・・・お好みで

マヨネーズ・・・・・大2くらい

クリームチーズ・80g
(のんべぇのうちにはかなりの確立であると思うんだけど・・)


ジャガイモをマッシュした後、ガッッと混ぜるだけ




分量なんて、相変らず目見当だけど・・・




今回は生ハムがあったので、チョッとおされに盛り付けてみました




普通、チーズは使わないんだろうけど・・・


いいの。そのほうがお酒にあうから


ダーリンもチョーうめーって言ってるし




ワタクシのご飯のモットーは、冷蔵庫にあるものでなんだもーーーん音譜






でも・・明日はカズモサラダの使いまわしが食卓にのぼるであろう・・・




★かとのブログ★

合格チンジャオロース




あとは、トマトサラダと大根の味噌汁

バタバタ作った割には頑張ったつもりなんだよ



こんなんで胃袋つかまれてるダーリンって・・・・



かわいそう・・・・・・


   苦笑汗