1月15日の〇1歳の誕生日に〇LUNA●ちゃん から



心のこもった贈り物が届いた



★かとのブログ★


ラブププッ・・・・


祝って歳でもないんだけど・・・・・・




嬉しい



★かとのブログ★

もーーーーっ



また呑めないじゃーんうがっ!


だって・・・・ワタクシ・・・・本物の貧乏のうえに筋金入りの貧乏性落ち込み汗



始末におえない。






なので、毎日眺める。



★かとのブログ★

呑んだつもりになって愛でながら、違うシャンパンで満足





★かとのブログ★

やっぱり呑んだつもりで愛でながら、違うシャンパンを呑む





★かとのブログ★

ビールを呑みながらシャンパンを愛でる






★かとのブログ★

パソコンで遊んでる時だって、焼酎のヨーグルト割りを呑んで愛でる


片時も離さない



★かとのブログ★


最近お気に入りのハイボールを呑みながら


まだ、シャンパンには手をつけない。


後ろにチラッと瓶が見えてたりする





★かとのブログ★


もちろんSMAPのDVDを観てる時だって一緒であるにひひ


一体いつになったら呑むんじゃーーーい





それはね、みるの満足するまでっDASH!








いくらのんべぇでも、心のこもった贈り物には


そーそー簡単に手は出せないのである





LUNAちゃんいつもありがとうラブラブ


シャンパンの感想はもーチョッと待っててね


だって、まだまだ呑めないわぅ




これからもよろしくね?




〇LUNA●ちゃんのブログ

↑↑

グルメなLUNAちゃんのメガアップに気をつけろーーーっ


お腹空いてる時にみると暴れたくなるよ苦笑あせる