有名になったら出てみたい番組は? ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中
本文はここから



もつろん、smap×smapのビストロスマップに出演でお願いしまつ



最後は、ちゅーをするのではなく・・・


チューらヴゅらヴゅをしてもらいたいラブラブ





・・・・・・想像中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いい~



・・即死・・・・・Baby9チーーン汗






でも、誰も作ってくれないから自分で作るもんねーーだなく



土曜日に、冷蔵庫の歓迎会をしますた


おすし屋さん大会でつ




他に串カツ屋さん、天ぷら屋さんなど色々バージョンがあるのだ






ダーリンがうちに帰ってきたら


「へい、らっしゃい」と言うのが決まり


ねじり鉢巻をしたワタクシが、すし屋の大将になっている





お客さん今日はいいネタ入ってるよー♪

あ。お客さん・・カウンターの中に入っちゃー困るよー

どーだい?この道20年の腕前は?いけるだろーー?



など、なりきるのも絶対の決まりである。





紙にメニューの短冊も忘れてはいけない


デザートだけは時価と書くのも決まりだ。






今回は、冷蔵庫やTVのでっかいダンボールがあったので


寿司カウンターを自作しようと、格闘したんだけど
↑↑
ププッDASH!

ダンボールがぶ厚すぎて、切れないっっむかっ


物凄い力を出して、チョキチョキしていると、


だんだん凶暴になってくるので、途中で断念・・・・




でも、意外に喜んでくれるので、悪ノリをする甲斐があるってもんだにこ

ははははは


★かとのブログ★



★かとのブログ★
合格本日のネタ


紅トロ

帆立

平目

平目のエンガワ

カンパチ

しめ鯖

マグロのヅケ

★かとのブログ★





★かとのブログ★







★かとのブログ★





★かとのブログ★




★かとのブログ★
鯖は海苔巻きにしちゃいました。

だってぇ・・・押し箱がないんだもん(*・▽・*)DASH!



鯖のほかに、生姜の千切り、大葉も入れて巻き巻きしたなりよ







★かとのブログ★

合格焼きしいたけウニ焼き



★かとのブログ★

しいたけの石づきを取って

瓶ウニに卵の黄身と日本酒を混ぜたのを

乗せて焼くだけーー


ゆずコショウを少し乗せて食べたら


んめーーーーっキラキラ




★かとのブログ★




合格簡単ピザ



冷凍パイシートを使って作りまつ


パンシートを麺棒でのばして

ピザソースを塗ってから

玉ねぎ、トマト、など定番を乗せて

後は冷蔵庫の中にある、好きなものをトッピングして

オーブントースターで焼くだけでいいの。


オーブンがなくてもサクサクのピザ作れるよ♪




あー呑んだ呑んだ。


これで、また仕事を頑張るチャージが、できますたにひひ