恋人の髪形、どんなのが嫌? ブログネタ:恋人の髪形、どんなのが嫌? 参加中

私はちょんまげ 派!

本文はここから




(* >ω<)=3 プー
ちょんまげ・・・おいしいから、いいと思うんだけど・・
ダーリンには、してもらいたくないよー
真面目な人だから、笑い取れなくて・・・寒いんだよ・・・きっと・・・・・・。



ドレッドも髪の毛洗えないから、夏はキツイなーー
でも・・・
どんなのが嫌って
ダーリンがハゲても、太っても、なんでもいいけど
バーコードダウンにだけは・・しないで欲しい。


そんな事したら・・・・キモイからマジ離れて歩くよ




でも、レジで頭取り込んだら、金額出てくるかな???

(*≧m≦*)ププッ



みんなは恋人の髪型、どんなのが嫌?
  • アフロ
  • パンチ
  • ドレッド
  • 坊主
  • ちょんまげ
  • モヒカン

気になる投票結果は!?