我が家に地デジがきたーーーーーーーっ





★かとのブログ★



デカッあせる





朝に宅配業者から電話があって



本日配達されるとわかってから、ずーーっとアップうきうき音譜



こんなに1日が長くて、待ちどーしかったの久しぶひーーきらきらキラキラ







★かとのブログ★

ダーリンは電化製品が大好きなの



お願いしなくても、どんどん1人でやってくれるのだ



今までTVがあった場所だって、すすんで掃除機かけてるし・・





プププッ・・・ラッキー





でも、ちゃーーんと

うわーありがとーーーラブラブと、持ち上げるところは忘れないかお


素敵奥たまだから音譜




★かとのブログ★

隅から隅まで説明書を読んで


きちんとしないと嫌な性格なダーリン・・・・・





・・・・変な奴





読まないで電化製品を使ってる私のほうが、変だとよく怒られる






ダーリンはあたらし物好きなのだ


わからない事を完璧にするまでの過程が


ホントに好きらしい。





私はそろそろ飽きたから・・・・・



お願いだ早く風呂に入ってくれ








そんな、バタバタな日の手抜きばんごはん


★かとのブログ★

白菜と豚ひきの重ねチン


電子レンジでチンするだけだからべーっだ!





豚ひき肉がグラム45円



これは買いでしょ



豚ひきに椎茸、たけのこ、玉ねぎ、レンコンのみじん切りと


レンコンのすりおろしたの


卵、生姜、塩コショウ、ナツメグ



白菜ぬって重ねてチンして、あんをかけただけ





★かとのブログ★


簡単だけど、うめーーーーっ






あとは、残ってたツボ鯛焼いて


トマトサラダと実家から奪った漬物と


豆腐とワカメの味噌汁




じゅーぶんじゅーぶん




だって、今日はそれどころじゃなかったんだもーーーん