ハイボール×鍋。あなたなら何鍋?? ブログネタ:ハイボール×鍋。あなたなら何鍋?? 参加中
本文はここから





最近流行ってるハイボール・・・チョッと気になる。




友人がハイボールを飲もうとウイスキーを買って来た。



そらービール党のワタクシでも、頂き物の酒はありがたくちょーだいする音譜


キラキラ命の水キラキラだもーーん笑






呑んでみた。



★かとのブログ★


んめーーーーっキラキラ
↑↑
アルコールなら何でもいい訳じゃないもーーーん



最近マイブームになるつつある


レモンを絞って呑んでも旨かったなりよ


★かとのブログ★


近々、ネタが揃ったら記事にしようと思ってるお酒
LUNAちゃんもーちょっと待っててね♪


指をくわえてみながら、呑むのが美味しい







この時は、ラムシャブをやっつけながら

ハイボールをたしなみました


たしなんだと言う割には、ハイペースでウイスキーが減ってる・・・


ははっははははは



気にしない、気にしないにこ


★かとのブログ★






★かとのブログ★


最近、調子に乗って外食いが多くって・・



前の日も、送別会で外食・・・

いつもどーり、帰ってからグニャグニャになりながら

ダーリンに鍋焼きうどんで勘弁してもらいました。




今日は冷蔵庫が我が家にやってくるので


日曜日には買い物をたんとして


また、ご飯作るの頑張るから、もーチョッとサボらせていただきまつ





うはーーーーーっ冷蔵庫楽しみだぁぁぁ


またウキウキして時間が経つのが、おせーよ(プププッ)










おいしいハイボールのつくり方 小雪さん着物篇
おいしい角ハイボールのつくり方