○○のために生きている ブログネタ:○○のために生きている 参加中
本文はここから



お?ゲーリー・・気があうわー・・・・怒汗


ビールの為に生きていて何が悪いのよぅ


このご褒美が無いと毎日毎日・・働けないわっなくあせる







すると、バイトの女子から、
「ビール一杯のために生きるとか大袈裟~!! 
小物感が漂っていますね」
と、笑われてしまいまシタショック!







なに?むかっ


小物だと???むかっむかっ



なにおぅ!!こむすめがーっドンッうるとらまんドンッ


言う人を間違ったら明日からバイト来れなくなっちゃうよ


目から光線出して石になっちゃうんだからっ



ゲーリーが優しい人でよかったね






これこれっアップ

ワタクシの命の水なのよっキラキラ

★かとのブログ★

豚串




★かとのブログ★

つくね盛り合わせとダシ巻きたまご




★かとのブログ★

鶏肉焼いたのにネギのっけ





★かとのブログ★

ダーリンのご飯


ラーメンと

親子丼

★かとのブログ★






★かとのブログ★

ワタクシの取り分らしい。

ビール楽しんでるのに、こんなに食えねーよ汗





★かとのブログ★

ダーリンのデザート





こーーんな楽しい宴の席で


ワタクシを小物扱いなんて無謀なことをしようもんなら・・・・・・


みんな石化しちゃうと思うんだけど?




でも、まー大物でもないけどね笑DASH!



はははははははh