テンチョさん からいただきますたクラッカー



ありがとうございますにこ




最近、読者になってくれたテンチョ



ハニーが大好きテンチョ



節約料理が得意なテンチョ



バナナが大好きテンチョ



岐阜にハニーと、もー1度行きたいテンチョ



絵がヘタクソなテンチョ



ワタクシがテンチョのブログを全て読み倒したら

ワタクシの記事に全てコメントを入れてくれたテンチョ



象が大好きテンチョ



うどんみたいな蕎麦を打つテンチョ



ブラインドタッチが出来ないテンチョ



リオたんカレンダーが売れなくて困ってるテンチョ



ハニーのためにぶっさいくなニャンチュを作り続けるテンチョ





まだまだ書き足りないが・・・・


面白すぎるぞ??テンチョ




そー言いながら・・・




テンチョはキラキラ心のある人だキラキラ

と、私は知っている。





       まりもっこりDASH!









どーだ??耳までまっかっかになっただろーーー


ははははっはははは



テンチョのブログ

↑↑

楽しいブログです♪




これからもよろしくね??