乗ってみたい動物は? ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中
本文はここから



和歌山で、イルカと一緒に泳いで背中に乗ったから


まず1つ夢を叶えた。




鳥取でラクダに乗って2つ叶えた。





次は・・・・・





出来れば、ドラえもんの道具の桃太郎印のきび団子を入手して





チーターに乗って出勤したい。
早いんだろうな・・・




に乗って石狩川の鮭を取ってもらいたい。
イクラ飛び出しちゃうんだろうな




に乗って木を運んでみたい。
木を運んで何をするって事もないんだけど・・




ライオンに乗って奴を威嚇してみたい。
                ↑
               誰?あせる




あほう鳥にのってハンググライダーをしてみたい。
気持ちよさそーーーーっ





ダチョウに乗って奴のケツをキックしてもらいたい。
                      ↑
                   だから誰?あせる




もしくはシャチの背中に乗ってひゃっほ~ぅいって言いたい。
誰かに見てもらってないと、寂しいけど・・



もっと夢をでかくすると


タイムマシンでお出かけして




マンモスティラノザウルスに乗ってみたい



はあっははははhh


夢はでっかくいこーグーグーグー