太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから




なんだよ?マメコ??



ほっといてくれ?


聞きたいのか?




ぜってーいわねーっガクリ






         はにわあせる





昨日のランチ
★かとのブログ★

ち、違うよ?

餃子と半チャーハンは、はんぶんこして食べたんだもん



前の日ほとんど食べないで、たっぷり飲んじゃったので


次の日は、塩分を摂取したくなりまつ



呑んだ次の日の塩分・・・うめーーーっラブ







わかってるの。感動



これがよくない・・・・





さすがに、腹ぱんぱん








会社に戻ると、デザートがおいてありゅーー音譜

★かとのブログ★


素敵女子が多い会社なので、こーんな差し入れも多いのだ笑




わかっている・・・


これがよくない・・・・・ううっ...




でも、食後に・・さすがに食えない・・・・・・・。


お持ち帰りで、甘党のダーリンのお腹にしまってもらったなりよ










おうちに着いたら、さっき別れたばかりの同僚から電話がきた。




買い物しに行くって別れたのに、これから行っていい?って言うから


慌てて鍋作ったのにぃムムム


嵐のように着たかと思ったら


嵐のように帰って行きやがった。





鍋作ったんだからさー

メシ食ってけよ・・・・。







そして、手土産だけ置いていった
★かとのブログ★

★かとのブログ★

長沼かねひろジンギスカン2kgとビール2パック・・・









★かとのブログ★

そりゃー食うさ

★かとのブログ★



★かとのブログ★

そらー呑むさ




    ガクリ(黒背景用)汗汗
 




わかってるの・・・・




これが・・・・・・よくないって・・・・・・・・・








これが、一番!!!
よくないんだよぅぅぅぅぅぅぅなく