暑いです・・・汗他所の様な38度とかは無いんですけどね。

 

 

 さて、本日はこれです。

 

 

 何かと言うと移動式のゲームセンターです。アオシマを何度かネタにしていましたけど何もロボットだけではありません。デコトラを始め車両関係も多い会社です。今回は実際に発売されているプラモを参考に自作の軽トラの荷台を改装しました。可動箇所はありません。

 

 

 右側から順にシューティングゲーム。

 

 

 格闘ゲーム。

 

 

 銃を使っての射撃ゲーム。

 

 

 パチンコ台。

 

 

 太鼓を叩くアレ。

 

 

 ゲームの筐体は以前ゲームセンター用に作った物の色替えです。太鼓ゲームは当初ほわっぢさん作の物を使わせて貰おうとしましたがハイポリで重いのでローポリで自作しています。

 

 

 今回はゲームセンターにしましたが最近はイベントでキッチンカーも多いのでそっちも良さそうです。それではまた次回です~バイバイ