満開だった桜が散り始めました。今月中開催されているお祭りと時期もずれずに済んだようです。早々に開花して散ってしまったりしますからね。

 

 

 さて、今回も新たに作ったマップへ行ってみましょう。

 

 

 題材になっているのはすくぅ~るメイトSweets!のオープンカフェです。周囲を岩に囲まれた滝壺の中に建っているのが大きな特徴です。

 

 

 基本構成は似せていますがすべて自作パーツで流用部分はありません。

 

 

 例によってxa等によるアニメーションはありませんですてへぺろ

 

 

 ちなみに元のカフェだとどこからここへやって来るのか不明な作りです。

 

 

 なので崖の一部に抜け穴があってそこから来るような感じにしました。

 

 

 カフェは外観のみで内部は作っていません。

 

 

 かつてのイリュさんは滝が好きなのか勇者等他のイリュゲーにも見られます。

 

 

 あちらでは滝壺の部分は真っ白で水があるのかどうか不明です。こちらは水面を作って潜っている風な撮影が出来るようにしています。

 

 

 カフェに行ってみるでした。それではまた~バイバイ