今回はFGOからジャンヌ・ダルクです。そうは言いましてもゲームとかどのような内容か全然知りませんです汗ゲームやアニメに直接触れていなくてもイラストやフィギュアは見かけます。そんな中でジャンヌ・ダルクが目に留まり「ハルカを弄ればジャンヌになるんでは?」と考えました。

 

 

 長い三つ編みで重厚な鎧を纏っているのが標準のようですが競泳水着を着たバージョンがあってそちらはポニーテールです。それならば髪形も水着も似たようなパーツがあるので上手く組み合わせれば新造しなくてもよさそうでした。かなり手抜きのジャンヌもどきですがやってみたのが今回の画像の物となります。

 

 

↑↓顔ハルカ・髪型つぼみ・競泳水着ボディーリアプレとなります。髪は通常のハルカの物と入れ替えて色と位置を調整。顔は眉毛を金色にしただけでそのままとなります。

 

 

↓調整した頭部はA版のハルカの所に追加しているのでボディーを競泳以外にも変更可能です。

 

 

 元ネタでは上着と笛も装備していますが今回は華麗にスルーです。

 

 

 

 眼鏡は以前作った物が入っているのでそれを使用しています。

 

 

 

※8/26外見は変わりませんが一部仕様変更したついでに画像を一枚追加しました。

 

 

 ジャンヌ・ダルクもどきでお送りしました。それではまた~パー