RnineTの車検所を受け取りに行く  | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

3連休土曜日

朝は、少し雨降っていたのでバイクの整備は諦めた。

そうだ、RnineTの車検証を受け取りに行く

 

途中で、赤男爵があったので寄って見学

本当に欲しいバイクは、もうないけれどバイクを見ていると幸せ

 

 

 

 

 

入口に初期型ガンマ250 

自分は2型が好きで、HBが今でも・・・ って欲しいバイクあるww

 

ガンマⅡ型HB(常に売っているが、汚れたのかしかない)

XL500S(もう絶滅危惧種、ジャンル的にキレイな個体がない)

GB500(これも準絶滅危惧種、エンジン回りが錆びている) 

 

上記で、極上であればどれか欲しい 

 

 

 

 

 

 

SR500 85年式 値段はお高いが、程度は悪くなかった

自分のSRもたまには乗らないと!

 

 

 

 

 

 

ZX10 

人気と値段は比例しているわけで、30万円台でカワサキの1,000cc

いいんじゃないの!

 

 

 

 

 

車検証を受け取りに民間車検場に行く

何時ものようにティッシュを60箱もらって大変

 

 

 

 

 

これで安心して、2年間 放置もできるし乗ることもできる

 

 

 

 

 

帰りにライコランド水戸

 

 

 

 

 

いつものように入り口にSR400とGB400TTが守護

GBは、程度はいいので そのうち売れるでしょう!

500だったらよかったのに^^

 

 

 

 

 

 

気になる秋物ジャケット

最近はアルパインが好きだけど高いのは買えない

 

これからバイクの修理にお金がかかることを知らずに・・・

この時点では知らずに予約してしまった。

※貧乏人が困る程度の出費ですww