8/18 連休最後の外食 鰻屋 水戸市・う女川 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

連休最後の外食は、鰻

 

翌日から仕事だと思うと、気分だけでも元気を出さないと

 

 

水戸市 う女川

大洗ICから5分 R51沿い

 

 

 

 

立派な外観

 

 

 

 

室内もキレイ

 

 

 

 

鰻屋さんにも電子化の波が

 

注文は、松 \4,180(税込)

 

 

 

 

 

 

待つこと20分 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

色んなものが付いてるので嬉しい

 

 

 

 

 

全てのふたを開けると こんな感じ

とても美味しそうだ!

 

 

 

 

 

 

鰻は 美味しい

ラーメンを3回我慢すれば 来れるのだけれども我慢できない

 

 

 

 

割ってみると ふわふわ

天然もの 涸沼産なのか

 

とても美味しかったので、ラーメン3回我慢して行ってみよう!

 

 

 

 

 

この辺りは、肝吸いも選べるのだろうけど

地物の蜆汁 これは普通だったかな^^

 

 

 

 

会計 お土産も売っていた

車で来た時にでも買って帰りましょう

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

連休中は嫁さんが近くでスイカを買ってくるので

高頻度で朝食はスイカ  スイカも終わりだろうな 無いと食べたい

 

何もない連休は終わっていったのであった