スタミナラーメン18 勝田・手打らーめん大進 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日

 

昼ご飯は、ひたちなか市 スタミナラーメン

手打ラーメン大進

 

スタミナラーメンの全ての始まりは、この大進だと思っている

37年前(まだ高校2年生)に食べたときに美味しくて

月に2回ほど通っていた。

 

最近、YouTubeで ススルtv、ラーメン官僚が投稿したのを見て

久しぶりに行きたくなった!

 

 

勝田駅

 

 

 

 

 

 

 

開催されることのないヘリテージ 悲しい

 

 

 

 

 

空いてる時間を狙って行った 並んでいない

 

即入店

 

 

 

 

スタミナ冷しにしたいけど、久しぶりなので焼肉冷し

 

 

 

 

 

待つこと15分 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

太麺で久しぶりの食べ応え

味はスタミナと違って辛さはなく、野菜が入っていないので

コーンとワカメが入っている。

焼肉は、素揚げにしてあって下に隠れているけど量も多い

 

美味しかった!

 

 

 

 

 

帰りは並ぶ人が増えてきた。

金土日しかあいていなけど、是非食べてみてください^^

 

 

 

 

 

帰り道、勝田駅に停車しているラッピングバス

千葉で開催されるロッキンジャパン2024のバスが・・・

こんな場所で宣伝ってあるんだ?