先週日曜日の昼食と夕食 どこにもでかけない休日 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

しばらくブログも書かずに溜まってしまった。

 

先週の日曜日は、暑いし、小さな雨が降っていたので

近所ですべてをすませる

 

 

昼は、近所の蕎麦屋さん 自転車で行けるので便利

 

 

 

 

 

再来週にお祭りがある

自分も参加の予定、ふんどしではなく山車を引っ張る役割

 

 

 

 

 

いつもの蕎麦 と今回は天丼

 

 

 

 

ここの蕎麦も好き

 

 

 

 

オジサンには、ミニ天丼でも多いかな

ミニミニがあればいいのに

 

 

 

 

 

 

結果的には夕食になってしまったクレープ

家族分を買いに行って、自分も買ってもらった。

 

 

 

 

 

これ食べて、歯を磨いて昼寝したら もう24時

夕食となった クレープww