SRミーの帰りにラーメン 水戸・だし麺屋 ナミノアヤ | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

関東に展開するラーメンチェーン ナミノアヤ

 

水戸にも開店したとのことで行ってみた

 

 

お店のキャッチフレーズに惹かれた

 

動物系の豚や鶏を一切使用せず、

日本伝統の海産物100%「極上だしラーメン」と、

羽釜で炊いた「炊き立ての白米」

 

 

 

 

 

 

できたばかりなので外観も中もキレイ

 

 

 

 

 

 

メニューは

 

だしを一番 味わえるのは塩味であり、人気とのこと

であれば 「特製だし麺 塩」を注文

 

 

 

 

 

つけ麺もあるけど、おススメを食べる

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

見た目がきれいなラーメンだな

 

海産物100%のラーメン 楽しみ

 

 

 

 

 

 

トッピング

多かったな~

 

 

 

 

 

盛り付けは自分でするシステムけど、へたくそ

美的センスはないようだww

 

スープは、出汁の味が濃厚ではなく優しすぎて

出汁のよさを感じら取れなかったけど 普通に美味しいです、

 

麺は細麺で少し変わった感じ、好きなタイプ

やはり具材は少なくてもよかったかも

 

 

 

 

 

 

ご自慢の羽釜ご飯と唐揚げ2個、そして極上たまご

ご飯の量は、マンガ飯の量まで頼めるけど、小を選択

 

 

 

 

 

 

極上卵を注文 

卵は美味しい部類のやつ

 

 

 

 

ご飯がとても美味しかった!

卵のおかげもありそうかな

 

 

 

 

 

 

玉子かけご飯と唐揚げで食べたけど

この組み合わせはいい感じだな~ とても美味しい

 

 

 

 

 

 

と思ったら、唐揚げ定食もあるんだ

マンガ唐揚げ定食  12個って 12個って 

 

 

 

 

 

 

カスタムコンテスト2位のSRで帰るのだ!

 

普段は古臭いバイクしか感じてないけれど、

この日は心なしかSRがカッコよくみえるww