母親の再入院手続き  帰りにつけ麺 水戸・麺一直 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先週の平日 母親の入院する病院へ

手術の同意書などを書くために病院に行く。

17時に病院まで来てほしいとのことで、フレックスで病院に行く。

 

自分のけがは、この時は車にのれるまで回復

今は、体が痛いのと、顔の骨が腫れているくらいで問題ないです

 

 

少し早く着きすぎたので、コメリで20分ほど時間を調整

パワーと書いてるだけあって広い!

 

 

 

 

 

見るものが多く、時間があれば細かく見たかった

本命の洗浄剤が売り切れだったのは残念

 

柴犬も販売されていたけど・・・新型DAXに手が届きそうな

家族になるので、高額でも仕方がない

 

 

 

 

 

 

17時過ぎから先生と手術について打ち合わせて

18時半過ぎに帰ることに

 

 

 

 

 

 

病院からの帰りは、桜川ICではなく、笠間西ICから高速に乗る

 

笠間PAで休憩

 

 

 

 

 

 

最寄りの那珂ICで降りずに、水戸ICで降りて夕食

 

19時20分 ラーメン屋さんに到着

久しぶりに 「水戸・麺一直」 

 

 

 

 

迷わず 「つけそば醤油」大盛り

皆さんは、「つけそば味噌」だった・・次回は自分もトライしようか?

 

 

 

 

 

久しぶりに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あー幸せな時間

 

 

 

 

スープは、脂ギッシュ 6月からは控えないと

スープは、最高に美味しい 

 

 

 

 

 

ネギましにすると更に美味しいのだ

 

 

 

 

 

麺自慢だけあって、見た目通りの美味しさ

 

 

 

 

帰る

家には20時30分に到着

水戸市内も20時過ぎると空いているのでよかった