バイクのイメージって 市民権を得てなさそうなパンフ | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先週の日曜日

 

市長選と市議補選があり投票にいく

20歳で選挙権を得てから、投票する場所は変われど皆勤賞

 

賛同も否定も投票しないと権利がないと勝手に思っている。

 

 

 

 

 

先週は桜満開だったけど、今週は葉っぱ

 

 

 

 

市役所内の広報物を見ていたら

バイクに関するパンフがあったので貰ってくる

 

バイクって、市民 いや国民の皆さんは、煩い乗り物と・・

パパラパ! 3段シートって  分からなくもないけど

 

パンフレットがとても悪意に満ちている感じで 嫌だわ~

 

 

 

 

 

騒音対策 皆さんは大丈夫ですか?

自分は1台だけ・・・不適切な消音機らしきのを付けたり

外したりできるけど  問題なしかな?!

 

 

 

 

 

 

もう一枚あったので見てみると

 

こっちもバイクのイメージって、車もかいww

車は80年代の あの車か? この車か? 

さすがの茨城でも最近は見ない

もう少しマイルドで、車種もプリウスとかが多くなった。

 

80年代後半~90年代前半の典型的な注目度の高いカスタムww

お正月仕様かグラチャン使用とか 普段は走っていない

 

選挙時の応援カーも違う意味で爆音だ 近いと耳が痛い

 

 

 

 

 

 

 

マフラーは純正にしましょう!

その通りだと思いますよ^^

 

自分のバイク達はすべて純正なのだ!

全く問題ない JMCAとかも関係のないのだ^^