H2_SXSEで日光に行く 2 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

昨日は時間がなかったので全部書ききれなかった つづき

 

 

いろは坂、中禅寺湖を通り

 

戦場ヶ原の駐車場

いつものように折り返し地点であり、原点の場所

 

道路は空いてて、気温も丁度よくて今頃が快適

GWに入ったら、もう大渋滞でしょう!

 

 

 

 

 

 

朝早くから活動していたので、毎回ではないけど

コロッケを食べる、マサオ君にご馳走になった、ありがとう!

 

 

 

 

 

餃子コロッケ  美味しいね~

ちと観光地価格で高いけどね!

 

 

 

 

 

日光では好きな景色の一つ

男体山と白樺と湿原

 

 

 

 

 

帰るのだ

 

 

 

 

 

後ろに見える山は、まだ雪が残っている。

 

 

 

 

 

 

中禅寺湖金谷ホテル

パンが売ってると思ったけど売ってない。

 

 

駐車場がうねってるので、転倒しそうになったけど

ギリギリセーフ

 

このバイク もう自分には重すぎる 乗り換えの時期か?

 

 

 

 

 

 

いろは坂を下って、日光市内の金谷ホテルベーカリーに寄る

 

無駄なことしないで、最初からここに来れば

危ないことはなかったのに

 

お土産の定番 お菓子よりもいいからね!

 

 

 

 

 

 

パンの販売所  11時過ぎ 全種類は売ってないけど

欲しかったのは買えたので良かった

 

 

 

 

 

トイレを借りにレストランを通過したけど

 

大人になったら、このようなレストランで食事したかった

もう年齢的には大人を過ぎているけど・・・ 

 

メニュー表を見ると、美味しそうでいいな~

きっちり金額を見ると、越えられない壁を感じた

 

 

 

 

 

 

パニアケースは、こんなにパンを入れても余裕

 

 

 

 

 

 

ラーメンを食べに宇都宮市内へ

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さん近くに南海部品があったので寄っていく

欲しいものがないな~ 物欲大王だったけど今はなし

 

 

 

 

 

朝に集合した茂木のセブンで解散

 

ありがとうマサオ君 GWにはラーメンでも食べにいきましょう!


 

 

 

無事に帰宅 感謝

 

駐車場で転びそうになった(なんで復活したのか謎)

中禅寺湖へ下るコーナーで、少し滑ってビビりセンサー発動

 

 

日光自動車道で1台、道の駅もてぎで1台

幻の CB1100Rをハケーン

2台も走っている個体があるなんて・・・ 信じられない

中古バイク店で「ASK」的なバイクなのに(笑