水戸まで車検証を受け取りに行く | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

H2SXの車検証を受け取りに行く

 

せっかく水戸まで行くので、バイクの部品でも見てこよう

 

 

ライコランド 

数か月ぶりの訪問 リニューアルをしたとのことなので見に行く

 

 

 

 

入り口に GB400TT 非売品

もっとエンジンを磨かないと! 自分に預けてもらえば

超鏡面にする自信ありww

 

 

 

 

 

 

2階にあったヘルメットやジャケット類が1階に移動

2階は、スペースが半減していたのでギュッと押し込めた感じ

 

 

 

 

 

 

2階へ登ると いきなり SR400

ライコランドバージョンらしい、気に入れば値段を見ずに買うべし!

 

最近、SR00のファイナルも値段下がってきたので

自分であれば、Final Limitedかな?

 

 

 

 

 

 

奥には、GB350、SR400ファイナル

GB400TT、SR400が2台、GB350 とシングル推しなのかな

 

 

 

 

 

 

2階の一角は、SRやGBの部品になっていた、それは嬉しい!

ボアエースとかの部品もあったりで、たまに覗く価値あり

 

色々見たけど、欲しいパーツは無い

 

 

 

 

 

2りんかん+SOXへ移動

 

 

 

 

 

ここはバイク乗りが多い

 

角シャリー かっこいい!!

丸シャリーよりも角シャリーのほうがカスタムするとカッコいい

自分のシャリーが恥ずかしくなるくらい決まっていた 凄い

 

 

 

 

 

イベントで見かけるバイク

まるで未来からきたバイク 

・・・自分はホンダの未来派バイクであるNM4-02 が好き!

  でも高くて買えません

 

 

 

 

 

ここも正月以来なので新鮮な感じ

 

 

 

 

イケてる 650cc軍団(スズキは750ccだけど)

 

 

 

 

 

最後は、883に乗りたい! と自分に再確認

ハーレーは11年所有していたけど、また乗りたい

 

 

 

 

 

ぐぬぬ Ⅲ型 カタナ!

カッコいいとしか言えないな~

 

極上までは行かないけど、年式考えるとキレイなのでいいね

 

 

 

 

 

目的が無く来ているが、何となく気になったボルトを購入

 

 

 

 

アルマイトセット箱を買おうかどうか 10分悩んだけど

・・・・買わず

 

でもシャリーの部品とCB11Rの部品でアルマイトかけたい部分が

あるので、時間の問題で買う予定

問題は、どのくらいあるのかを確認して容量を決めないとね!

 

 

 

 

 

バリアスコートも 5千円か~

もう在庫が尽きたら買えません、Zoro Finishでいいや

 

 

 

 

 

最後に車検証を引き取りに行く

 

ティッシュ 30箱のプレゼント バイクでは持ち帰れないww