秋葉原2位のラーメン屋  青島食堂 秋葉原店 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

金曜日は、打合せの隙間の移動時間に有名ラーメン店へ

 

青島食堂・秋葉原店

 

開店前でもこの混みよう 30分以内で店内に入れなければ

午後の仕事に支障をきたすので諦め覚悟で並ぶ

 

知り合いにラインしたらば、少ない並びとのこと

 

 

 

 

20分で入れた、回転率がいい!

喜多方の坂内みたい、行列に恐れず並ぶべし

 

 

青島チャーシューメン大盛り

With 100円メンマ

 

あー失敗した、100円チャーシューを付けるのを忘れたのだ!

これは大きなミス

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このラーメンは、2回目だけど もう覚えてない 新潟で食べた。

ブログのどこかに載っている

 

 

メンマ一いっぱいで(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

 

 

食べる前に麺を確認

中麺ですね、味は生姜醤油だけど あまり生姜の味は効いてないな

 

醤油ラーメンであり、水戸近辺だと「むじゃき五代目」、「麺屋YUKITI」の

生姜ラーメンと変わらないけど、何だかこちらのほうが美味しい!

 

 

 

 

 

 

帰りは、たくさん並んでますね

今回はタイミングよく早く入れたけど、次は並ぶのが嫌なので・・

暫くは行かない

 

美味しかったです、ご馳走様^^