先週の仕事が終わり 疲れたな~  昼は秘境の蕎麦屋に食べに行く! | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先週は、朝4時からとか、6時から仕事して夜も遅くまで仕事

疲れたな~

 

昼は1日だけ外食

秘境の蕎麦屋さん食べに行きたい

昼休みをずらして、13時頃に秘境の蕎麦屋さんへ!

 

並んでいる人もいない、暖簾もでてるのでラッキー

 

 

 

 

 

 

今回も気分的に うどん

うどんと言っても蕎麦が入っている

 

 

 

 

 

 

ドーン 直ぐにきたのだ!

 

 

 

 

 

この うどん 蕎麦と言っても分からないくらい蕎麦っぽい!

 

とっても美味しい!!

 

 

 

 

 

茨城県といえば、つけけんちん

これも美味しいな~

 

 

 

 

 

この漬物も最高に美味しい!

次回は、大盛りにしてくれるらしいので、また行こう。

 

 

 

 

 

自分が最後のお客さんだったようだ

 

 

 

 

帰って仕事 食べ過ぎて眠い

この日は、4時から仕事していたので、なおさら眠い

 

 

 

 

 

 

 

あと 夕食はドミノピザの日が

 

買いに行った時に、高校生らしきバイトの兄さんに対して

注文を繰り返して聞いたり、お金払ってるのにレシートでないの

と聞いたら、もう大変

 

バイト生が 物を投げたり、睨んでくるので オジサンは

「客に対して そんな態度をとるものではない」と言ってしまった

 

ドミノピザ ちゃんと教育したほうがいいですよ!

2回連続で中身間違えてたりで 暫くはいかない。

 

 

 

 

 

毒が入ってないか ヒヤヒヤでしたww

高校生だからと言って、何でも許されると思ってるのが嫌い

昭和のおじさんより