土曜日は実家に行って 待ち時間にバイクの見学 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日、朝5時30分に起きてさくらの散歩

 

家に6時に戻ってくる頃は、少し明るくなってきた(実際は暗い)

 

 

 

 

 

実家に7時過ぎに行ってから

母親を美容室に連れて行く。

 

 

 

 

 

並んだ順とのことなので、寒い中 8時から45分並んだ。

もう少し遅くてもよかったかな?

 

 

 

 

 

母のカットと白髪そめの間、2時間暇なので

中古バイク屋を見に行く。

 

 

 

 

 

CB750Fも200万超えるので、手が出るバイクではない。

 

 

 

 

 

 

FXと、ガンマ、K1なんて 値段聞くきもないくらい高いだろう!

 漠然とした高めの金額を言ったら、その通りだった^^

 

 

 

 

 

 

カットも終わって迎えに行く。

買い物を済ませて、実家に送り届けて家に帰る!

 

 

DREAM笠間に寄ってしまう。

 

 

 

 

新型 CBR400RR とのことだけど分からない

 

 

 

 

 

買えるバイクって この金額帯が限度のような・・・・

500cc、650cc いいね!

 

 

 

 

 

CBR650RR レンタルか試乗してみようかな?!

金額聞いたら無理