肉の万世 秋葉原本店 3月末の閉店前に行く | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

今週の水曜日

昼ご飯は、部内の皆さんと ランチ会

 

場所は 肉の万世 秋葉原本店

3月末に本店が閉店なので行くしかない!

 

1階の万世酒場にはよく行ったけど、本店での食事は

なかったかも?いつもは神田

 

万世橋から望む 秋葉原本店

 

 

 

 

 

お店は、思ったほど混んでいませんでした!

 

 

 

 

 

万世キングハンバーグと焼売

 

 

 

 

 

 

ランチセットが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

ハンバーグは、最近は つばめグリル ばかりだけど

万世だけあって 美味しいですね!

 

 

 

 

 

帰るころには満席だった。

中央線と総武線も見えて、プチ鉄ヲタにはちょうどいいww

 

 

 

 

33年って、まだまだビルも古くないのにね!

1Fの 万世麺店の ラーメンは大行列 これは食べ納めみたいだね

 

 

 

 

 

 

さようなら 万世秋葉原本店