実家に行って母の様子を見てくる   連休2/3 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

毎週か隔週に実家に帰って、一人暮らしの病気の母の様子を

見てきたり、母と食事や買い物をしたりしている。

姉が自分よりも近くにいるので少しは楽ですけど

 

 

連休2日目は晴れ

路面が濡れてるので、自分的にはバイクは不向きな日

朝早めにビーフラインをアルトで通過したけど、

路面がブラックでピカピカしていた バイクは無理だ

 

 

1時間ほどで実家 その前に寄り道

 

子供の頃によく見た加波山 

雪が薄っすらと残っていて かっこいいじゃん!

 

標高は710mほど、茨城県で第3位の標高だと信じていたけど

ググると なんと10位だった。 八溝山→筑波山→加波山

子供の頃に大人に教えてもらったことなんて

あてにならないと感じたww 

 

 

 

 

買い出しもしたりして

 

 

 

 

家から近いお寿司屋さんで昼食、自分は寿司と言えばここ

ここのお寿司屋さんはネタが大きいので好き

 

桜川市の吉原寿司

 

寿司は・・・ 何時でも  まーいいかww

 

 

 

 

 

昨年末は税込みだったのに、今は税抜きになっているし

微妙に値段も上がっているな~ 

 

世の中値上がりで外食も 

One coin →  One paperになりつつあるし

休日に外で食べると、One paper+One Coin  または Two paper 

 

給料は上がらないし、手取りは増税で減ってるしで

「茨城県民は泥でも喰ってろ」 翔んで埼玉のフレーズを思い出すww

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

母は量は食べられないので 握り並

でも半分しか食べられないので自分が食べてお腹一杯

 

 

 

 

 

 

自分は ちらし寿司並  並で十分

 

 

 

 

 

回らないお寿司屋さんって最高ですねww

家に帰って 嫁に評価してもらったら、普通だってさ!

 

 

 

 

 

帰りは、DREAM笠間に寄って 邪魔をする(意図的ではない)

 

 

 

 

 

2024年式のCBR600RRが、既にレンタルバイクになっていた

試乗してみたい  でも客ではないので店側は迷惑ww

何事も経験なので試乗して  もしかして、もしかするかもww

 

 

 

 

 

CB1300SF SPの新車なんてしばらく見ていない

中古でも新車に近い値段だけど、走行距離は慣らし程度

SPは、別格だな~

 

 

 

 

 

 

SC54もあと数年で販売終了して、今どきのスタイルの

似たようなバイクがでるんだろうな?

重いので乗れないけれど、カッコもいいし 速いし いいバイク

 

 

シルバーはカッコいいね!

 

 

 

 

650CCは、昔は中途半端なんて思っていたけど、

年齢や今後のバイクライフを考えると、このくらいが

ちょうどいい感じだと思えるこの頃 Z650RSなんかもいいね!

 

 

帰って、YouTubeを見ながら ・・・得意技の昼寝したww