さくら が家に来てくれて10年  2月22日 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

2月22日 それは猫の日

 

10年前に、家にやってきてくれた柴犬さくら♀

 

生後2か月 どんな段差も乗り越えられなかった

 

 

 

 

2月22日の朝

 

歳のせいか、涙が赤い

白犬なので、目の下の涙跡が目立つ、毎日掃除してもダメだ

 

 

 

 

 

 

 

犬は子供のころから何匹か飼ってきたけど 

どの子も可愛かったけど、この子が一番飼いやすい

 

 

 

 

 

昼間は、コンクリートの上で寝ているので真っ黒

 

お風呂は大嫌いなので ブラッシングしかない

 

 

 

 

 

在宅勤務で4年

毎日 家に居てくれると寂しくないし 触ると癒される

 

休憩時に

2階から降りてくると 飛行機耳 プロペラ尻尾で喜んでくれる

 

ツンデレだけど それが可愛い柴犬!