久しぶりに出席した結婚式  The 迎賓館 偕楽園別邸 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

最後に結婚式に呼ばれたのは、15年くらい前

 

親戚の結婚式だったので、朝から親戚の顔合わせとかで

8時半には集合しないと間に合わない。

 

8時には到着  結婚する家族以外はほぼ来てない。

 

 

 

 

The 迎賓館 偕楽園別邸

 

昨年新築された多目的ホール的な感じなのかな?

結婚式は、1日1組か2組しか受け付けないとのことで

予約が大変のようですね

 

年末に実施された G7サミットの会場でもあり

広いし、キレイだな~ きっと高そう!

 

 

 

 

 

 

 

窓からは、水戸の象徴的な偕楽園の好文亭も望めるView

 

 

 

 

 

 

結婚式

お祝い事はいいですね

 

チャペル 

 

 

 

 

外でブーケトス

 

この日は暖かいのでよかったです

 

 

 

 

 

披露宴の食事は、結婚式で一番好きな時間ww

 

量は少ないけど・・・量は求めないのが大人!

 

前菜

 

 

 

 

魚料理 

高級感漂う 美味しさ!

ラーメン族には、こういう品のある食事で浄化されるのだww

 

 

 

 

 

肉料理

ソースはバルサミコ酢が入ってる感じで美味しい!

ラーメンの脂が全部流されましたww

 

 

 

 

 

 

〆のイクラご飯と高級そうなお吸い物

 

これで食事のすべてが終わった orz

 

美味しいものは、物足りないくらいがちょうどいい

 

 

 

 

 

披露宴も終わって帰りだと思ったら

スイーツのバイキングが待てました 嬉しい^^

 

 

 

 

 

量は求めない 大人の掟ですが、

結局最後は、満腹になるまで食べつくした(爆

 

 

 

 

 

お幸せに