日曜日は、午前中は寒くバイクは断念 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

日曜日の午前中は、曇ってて気温も低いので午前中は仕事と

長男の昔からの教科書の整理(ほとんど嫁さん)

 

上の子とサクラが遊んでいるのは珍しいので写真を撮る。

 

 

 

 

 

午後は、バイクでイオンに靴下でも買ってこようと思ったら

長男からのテークアウトのリクエスト

バイク面倒だし、寒い、車で行くことに!

 

 

 

 

バレンタイン

もう数十年前から興味のないイベント

 

 

 

 

 

 

日曜日は結構 混んでいるので安心

古いので、いつでも閉鎖されそうなので心配

 

 

 

 

 

 

靴下やYシャツを買って 昼食

 

 

肉のヤマ牛

 

 

 

 

 

週末限定の「牛カルビ焼肉丼+ユッケジャン風」にする。

 

 

 

 

美味しそうだね!

 

 

 

 

 

 

焼肉 美味しかった!

道端にある「韓丼」よりも美味しい。

 

 

 

 

冷麺だと思ってたら温麺

普通かな 次は要らないかも

 

 

 

 

 

長男のリクエストのローストビーフ丼

 

 

 

 

 

これは、バイクでの持ち帰りは無理だったww

車で正解!

 

 

 

 

 

小中高までの教科書、参考書

凄い量だ!

※自分は何もしてないダメな親