日曜日 苺を買って蕎麦食べるだけ | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

日曜日の天気は大荒れだったので、バイクは無理

苺を買いに行って、蕎麦を食べて終了

 

土日は、ほぼ家に居たので退屈だった。

 

 

嫁さんの親のお誕生日と家用に苺を買いに行く!

 

 

北関東で苺と言えば とちおとめ

 

最近は、茨城のブランド苺もあるんです^^

 

いばらキッス 

味の違いは全く分かりません😢

 

 

 

 

 

帰りに近所の蕎麦屋さん

 

 

 

 

 

冷やし海老天そば

 

 

 

 

 

衣が多い天ぷらだけど、見栄えはいい

 

 

さて今から東京へ出勤だ!

1か月ぶりなので少し面倒 今日は ランチ会、飲み会がある

月末なので・・・・・・・お金がない