暖かい日は古いバイクに乗る!  CB1100R | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

1月6日は、暖かい予報だったので、

数日前からCB1100Rに乗ろうと決めたていた。

 

暖かい南側で、さくらに見守れながら掃除をする。

 

 

 

 

 

出発

 

 

 

 

1月4日の夕方と1月5日は仕事して疲れたので

栄養ドリンクを飲んで 気力と体力を補給・・最近は効かないww

 

 

 

 

 

昼ごはんは、蕎麦が食べたいので 一三庵 

 

 

 

 

 

 

つけけんちんは、熱盛なので、あまり好きではないので

 

 

 

 

 

天ざるそば

 

 

 

 

 

前に食べた時と少し蕎麦が違う感覚 何故?

冷やしは、硬すぎる蕎麦で美味しい!

 

 

 

 

 

天ぷらは冷めてるけど・・・蕎麦だけだと寂しいので頼む。

前回と比べて、今回の天ぷらは冷え切ってなかったようで

美味しかったかな。

 

 

 

 

 

行くところは少ない^^ 

七会村の山桜で休憩

 

 

 

 

 

よく見かける GPZ900R  ZRX仕様にカスタムしている^^

 

 

 

 

 

Dream笠間に寄って

 

 

 

 

大型バイク屋さんに寄って 何時ものルーティンが終了!

 

 

 

 

15時過ぎても少し暖かいので、帰りにも山桜に寄る。

もう、この時間はバイクも少ないな~

 

 

 

 

 

バイクらしい音がした

二台のCBX400が入ってきた!

CBXは色んな仕様(見た目)があるけど、この2台は上品なカスタム

 

茨城のCBX走行台数、保有台数は、

・・・きっと日本一(個人的な意見) 休日は1台は見かける。

 

CBXは、バイクらしい良い音がするのに、自分のRのヨシムラ管は

静か過ぎるので迫力がないよな~(MAXで95dB前後なので静音)

RPM管に交換すればいいのかな 一度だけ装着したいww

 

 

 

 

 

帰ろうと思ったら、超きれいなモスグリーンのTE27 レビンの

お兄さんが入ってきた!

大事にされてる27 外装、内装見てると清々しい。

 

もう旧型車は、経済的に許されないけど 本心はヨタ8が欲しい。

昭和40年代のスポーツカーは、日産が大人気で疑う余地もなし

トヨタはと言えば、ヨタ8、TE27(レビトレ)、セリカ、2000GT・・・

優等生で秀逸な車も多い。

 

 

 

 

 

さて帰るか!

 

 

 

 

無事に帰って来れたことに感謝

速度を出さずに、ノンビリと安全運転 これだよね!

 

いつもサクラがお出迎えしてくれるのが嬉しい!

 

 

 

 

毎月 乗るようにしないとね!